2013年1月22日星期二

クロエ又はミュウミュウの長財布について質問です

クロエ又はミュウミュウの長財布について質問です

クロコとマトラッセを使いましたが、クロコは生地が剥がれます,ugg アグ。傷みも早く、ボロボロになっていくのがよくわかりましたマトラッセはスエードを硬くしたような生地ですが、汚れがとても目立ちます,ugg。擦れにも弱く、これも使用感が出てしまう感じでしたどちらにもいえることは、デザインはとても可愛いけど小銭入れのマチがなく狭いので、小銭の出し入れがしづらいですファスナーになれば容量にも限界があるので、カード等をたくさん持つなら別にカードケースを用意したほうが良いと思いますいずれもヴィトンの耐久性に比べると劣るものがありますが、それなりの良さがあると思います。
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论