ネクソンポイント RMT 韓国?サムスン電子は、10代の若者の中で最高の人気を誇る“テセドル(最も旬なアイドルの意)” INFINITE(インフィニット)が登場するサムスン?ギャラクシープレイヤーの新規広告キャンペーンを本格的に繰り広げる サムスン電子マーケティング担当者は、「サムスン?ギャラクシープレイヤー
nexon point RMTは、カカオトーク、アンドロイドマーケット、サムスン?アップスを通じた多様なゲームアプリ、そしてメガスタディやEBS語学講座をはじめとする教育コンテンツなどをサポートし、リーズナブルな価格に加え、スマートフォンで楽しめる多様な機能を体験することが出来るということで、10代の若者たちの必須アイテムとしてのポジションを固めた」としながら、「これから“テセドル” INFINITEと共に、10代の若者が初めて手にするスマートデバイスとしての地位を固めるべく、多様なマーケティング活動を繰り広げる予定だ」と伝えた韓国?サムスン電子はネクソンポイント RMT取引時間、10代の若者の中で最高の人気を誇る“テセドル(最も旬なアイドルの意)” INFINITE(インフィニット)が登場するサムスン?ギャラクシープレイヤーの新規広告キャンペーンを本格的に繰り広げる10代の最年少メンバネクソンポイント RMT購入の手順ー、ソンジョン(93年生まれ)だけはエルを見て「兄貴、ゲルプル(ギャラクシープレイヤーの略称)やってるの?」と、エルが楽しんでいるのがギャラクシープレイヤーだとすぐに言い当てるという面白いストーリーと感覚的な映像で、ギャラクシープレイヤーが10代だけが知っているトレンド商品である事を表現したINFINITEが歌ったゲルプルソング『君は僕の1番目』も含め、サムソン?ギャラクシープレイヤー広告の中には10代の若者が熱狂するダンスと音楽がぎネクソンポイント RMT 通貨売買っしりと詰まっているエルは、Wi-Fiゾーンでカカオトークを使ってnexon point RMTのギルを出来る限り最安値自由に会話をしながら、1GHzデュアルコアプロセッサーとジャイロセンサーでより速くリアルにゲームを楽しみ、5.0大型画面で黒板の文字まで鮮明に見えるメガスタディ講義を視聴している 広告のオンエアーに先立って公開されたYouTubeでは、約15万件の照会数を記録したエル、ホヤ、ソンジョンら各メンバーによる『ゲルプルダンス』の群舞バージョンも披露される INFINITEが出演したサムスン?ギャラクシープレイヤーの新規広告は、M-net(『ボイスコリア』など)、TVN(ドラマ『黙れイケメンバンド』など)など、10代が主に視聴するケーブルチャンネル及び、韓国全国にあるロッテシネマで放映される ウヒョン、ホヤらメンバーたちは、エルの楽しそうな姿を見て「何してるの?」と興味津々 8日から放映されているサムスン?ギャラクシープレイヤーの広告には、多様な個性と魅力が集結した“テセドル” INFINITEが出演し、関心を集めている コンサート準備真っ最中の、INFINITEメンバーたちの休憩時間(翻訳:金敬淑)
没有评论:
发表评论